2012年01月15日

センター試験

終わりました……取り敢えず受験科目と感想↓

現社:電車内で覚えた所が出てラッキー
政経:何かムズい。そして眠い
国語:評論何が言いたいの?小説理解出来ん……。こやつ……き、消えyあれ残り時間が古漢に使う時間があああああああああ爆死したああああああ!!!!
英筆:国語のダメージが抜けず&最低ラインのプレッシャーに殺られ、開幕前から頭が真っ白。終了後に軽く泣いた
英聴:日本語でおk。スーパーマン吹いたwwww
数1A:期待値の計算が思い出せない・゚・(゚^∀^゚)・゚・
会計:落ち着き過ぎて最後時間足りないwwwテキトーに埋めたれwww

そう言えば、Pat出なかったな……。ちょっと楽しみだったのに←
ちゃんとした自己採点は、明日の1〜4時間目を使ってやります。そして死にます。先生に何て言われるか……(泣)
posted by 頼霧 来須 at 00:01| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月01日

謹賀新年!

あけましておめでとうございます!
昨年は亀以下な更新頻度でしたが、今年も文字通りまいぺいす(マイペース)。で行こうと思っています
と言う訳で、2011年も宜しくお願い致しますm(_ _)m

バルド

ハヤカノ
posted by 頼霧 来須 at 00:02| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月11日

ジュード・マティス

リクエストがあったので(ry

この表情好きやわ

今回はコミックジーンの付録絵と、特典ストラップ絵を使用しました。多分3〜4時間くらいじゃないかな。
メイン元絵の粗いのが出ちゃったなぁ……まぁ、あまり目立たないから良いけど(汗)
ちびジュードも、背景に馴染ませるために紺色でハードライト掛けたら馴染みすぎたし←
で、素材と合成してミラさんの髪を誤魔化す為に黒切りして、文字入れしてお仕舞い。ね、簡単でしょう?www

しっかし、ジュード君マジ15歳…………
悪人顔だったりドヤ顔だったり老け顔だったり乙女だったり。美味しいです、ジュード君←
エクシリア、ジュード編のアルヴィンの故郷に来た直後から観てないや……

自作発言、再加工禁止
posted by 頼霧 来須 at 00:11| Comment(2) | テイルズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

