2012年03月14日

鏡映し的な


珍しくX度寝しなかったから、描いてたバルド

消えろ消えろ偽の自分

コピペ&背景合成美味しいです先生←




オマケで、この前ささっと描いたスキット↓

「ふふ、そうだな」


「黙れ、ゴミ虫」

そんな瞬き頻度で大丈夫か?←

posted by 頼霧 来須 at 16:14| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月02日

卒業

しました。昨日だけどね。
まぁ、小中とあまり変わらずって感じです。

いつもビシッとしてる担任が泣いたのと、某熱血教師が予想外に冷静だったのは意外だった。その分、LTで号泣したのかな。あの人、1年の時の担任だったんだよね。大した思い出無いけど。担任も、今年が初めましてだったから、改めて語る必要は無しかな。

あと、4組の担任が凄く綺麗だった。あの人の授業で係やってたから挨拶しようとしたら、校門付近で囲まれてやんの。近付ける訳無いよね。あの人って、イラッとする時もあるけど、かなり気が利く人なんだよ。授業中体調悪そうにしてた人を気遣ってたし、階段掃除してる時、いつもすれ違い様に一言掛けてくれるし。結構気分良いよ、あれ。

しかしね、まさか、ブタババアと蔑んで嫌っていた人に込み上げさせられるとは。おだてる云々って、もしかしなくても元商業部員の事じゃないか。勘弁してくれよ。あんたには散々世話になったよ。3年間、授業で一番多く顔合わせてさ。2年まで部活の顧問でさ。2年は担任もやってさ。進学勧めやがってさ。検定の指導しやがってさ。ふざけんなだよね。お前の所為で4年も余分にお勉強だよ。誰得なんだよ。しかも、特別表彰なんてされるしさ。全身ガクブルしたじゃねえか。しかも副賞がリモコン立てと電波時計だぜ?需要無えよ。何で七冠と三冠の副賞が同じなんだよ。密かに期待してたのに。がっかりだよ。誰だよ写真立てがどうとか言ったの。お前だよ。責任取れよって、次にあのでかい顔を直に見るのいつだよ。おいおいおい、まさかあれで終わりとか言わないよな。最後の言葉が友達作れよとか、何だよそれ。何でこの期に及んでそんな事言われなきゃいけねえんだよ。お前は私の親か。わけがわからないよ。確かに腐れ縁かってくらい関わったけどさ。そこまで心配される筋合い無いよ。担任でも顧問でもない癖に。ちょっと多く関わって、最後に挨拶しに行ったからって、図に乗ってるんですか。早々と着替えちゃってさ。生徒からまともな感謝されなくて拗ねてたんですか。遂に罵倒浴びせられたんですか。うわあ見たかった。あいつの泣き顔見たかった。笑ってやりたかった。写真撮って永久保存してやりたかった。惜しい事をしたな。

さて、春休み突入。いつの間にか3月ですね。花粉の季節です。昨日から目と鼻の調子が悪くなる訳だわな。いやあ、花粉症は辛いです。この時間帯でも、玄関の花が花粉放出していやがるもん。嫌がらせか。
posted by 頼霧 来須 at 03:27| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月19日

転がったり走ったり

ルド「もう一回も積もれば山となる」

ルミナシア組に走らせようとしていたんだがな……気付いたらルドさんが転がっていた←
カクカクだけど、これ以上元画像取れなかったんだお(・ω・`)



因みに、走らせようとした成れの果て↓
カトレア「……」
posted by 頼霧 来須 at 20:05| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

