2009年12月02日

休みます

単刀直入に言います、普段使ってるPCが死にました(現在は父のをパクッてますww)。
今復旧するか否か不明なのと姉が卒論シーズンと言う事もあり、暫く更新出来ません(汗
その間、荒氏対策でコメは受付しないに設定させて頂きましたので悪しからず……。
何かありましたら、テキトーに設置したメルフォまで。


あ、まいぺ。は普段以上に更新してますよー^^
HGプレイ記してますwww
posted by 頼霧 来須 at 14:39| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月12日

結論:二人は俺の嫁

以前削除したポケモンカテゴリを復活させましたー。過去の記事カテゴリの編集は面倒なのでしないけど、これから使って行きます。

しっかし、信じられますか? 私、知らない内に16になったんだよ^q^q^
まーそんな関係無い話は放っておきまして。
今日は、勉強逃避と言う名の暇潰しに二大嫁(アッシュ&シルバー)の共通点について纏めてました。
そしたら、以外と一杯出て来たよ。

●赤毛
●長髪
●はみ出す髪の毛※
●17歳(シル:脳内設定)
●黒い服
●服の赤い模様
●つんでれ
●口が悪い
●窃盗(アス:VSにて、魔導器)
●誘拐された(シル:ポケスペにて)
●父親が凄い人(シル:元ジムリーダーでR団のボス アス:公爵で元帥)
●道具扱い(シル:ポケモン アス:VSにて、ディムロス)
●主人公のライバル的存在
●固有戦闘BGM有り
●終盤がSDT(スーパーデレタイム)


矢印の部分

つまり、以上が私の萌えのツボと言う事か……なるほどなるほど。
これを纏めてる時にシル君とアシュたんを並べて描いたんだけど、何でかな……アシュたんをサラサラっと描けなかった^^;
最近ポケトレばっかり描いてるからだよねorz あとゴールドとシンオウ組で基本絵描き終わるから……;;
手ブロの方は、現時点でシル君が完成直前です。陰付けて設定書くだけー。
そっち上げたら、新光の更新を再開します><ノ;;

放置具合が好い加減ヤバイんで、これからは月に最低でも2本は更新します……!;;
最近は脳内10割ポケモンになっちゃって、ちゃんと書けるかは分からないけど……テイルズ中心ブログを謳っている限りは、ね^^;
気が向いたら、ポケモンの小説も書きたいですb ネタなら山ほどあるぜっwwww

…………需要が無い? それを気にしちゃあいけないなぁ^^^^


二大嫁が対談する様です
posted by 頼霧 来須 at 01:46| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月04日

初めて努力値と言う物の意味を知った

ビ情の表彰、無いってさ。良かったーwww

今日は、ずーっとエメラルドやってました。バトルフロンティアのマルチバトルで遊ぶのに嵌ってますww シンボルなんて知らねーよ、アザミ姐さんとダツラさんから銀のヤツ貰ったから充分だろww
エメラルドには、固定パーティは無いです。今の所は(バシャーモ+キノガッサ+ラティアス+ゴローニャ+プラスル)+(グラードンorカイオーガorレックウザorデオキシスor空を飛ぶ兼捨駒用のボーマンダ)って感じ。
バトフロ用に技を調整したんで、空を飛ぶも波乗りも居合い切りも無くて\(^0^)/<この廃人ゲーがぁ!ww
でも、今オーダイル育成に全力を注いでおります(笑) 波乗り+噛み付く(フヨウ用)要因だぜっ!
やっぱ、飛行と海上は必要だよね……。飛行どうしよう; やはり、弱点が多いキノガッサは抜くべきか…………? ルビーでも使ってるし。
でも、そしたら草要因が……ナマズンやラグラージなんかに殺されるwww ギガドレの技マシン使っちゃったし。
ラティアスも龍の息吹→ドラゴンクローにした方が良いかな。威力が心許無い……。
飛行入れるなら、フライゴンかボーマンダかなぁ……。強そうだけど、両方とも氷で(ry

まーそんな話は置いておいて。激しくダイゴさんに会いたいです。戦いたいです。何であのナルシスト男に摩り替わるんだ!!(HG,SSでカントーに行くからだ。くっそぅマジで欲しい!!)
一番強くて凄いなら、他の地方に遊びに行かないで大人しくチャンピオンの座に就いていて下さいww



その頃のトレーナーズ
posted by 頼霧 来須 at 02:08| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

