2014年08月08日

私だ。

○●初めに言っておきますが私はディセクラ過激派でありディセンダー至上主義のディセ厨です。それ故、ディセンダーを蔑ろにしがちなマイソロ本編への評価は基本的に低いですし、特に3に於けるギルドメンバーについても同様です。その手の話題になると遠慮無く叩きますので、普通のマイソロクラスタさんはくれぐれもご注意下さい。あと初代信者です。皆もっと初代やろうよ。システム糞だけどディセンダーに厳しくないよ。ウィダーシン様達を悪く言う人は許さないよ。●○
※検索の妨げとなる為、鍵を掛けていないディセンダー又はそれに準ずるオリキャラbotさんは見付け次第ブロックさせて頂いております。公式キャラクター絡みの発言が苦手な人も居ると言う点をご理解頂ければと存じます。最大の理由は公式キャラクターを貶している極一部のbotさんですけれど。


頼霧 来須←こう書いてライム クルスと読みます。誤読ネタで朝霧でも可。呼び方は自分と分かれば何でも良いですが、初対面タメ口は好きじゃないです。敬語強制はしませんが、当方、タメ口はリアル勢か特に親しい方にしか使わないのでご容赦下さい。
ただのオリキャラ厨をやっております。キャラメイク主人公のオリキャラ化もよくやります。基本的に独り言しか言わないので交流目当ての方には不向きかも。
キャラ萌えが基本なのでNLBLGL左右問わず食べます。それっぽい作品を上げる際に注意書きはしますが、CP、シチュ地雷までは考慮出来ないのでご容赦下さい。

話題に出ると想定されるジャンルは↓
○北欧神話…バルドル&テュール推し。性転換してないテュールを下さい。
○テイルズオブシリーズ…マイソロを除くと、TOP,TOAが特に好き。TOP-NXに関してはアンチしてます。原作を徹底的に改悪したスタッフへの怨みは一生消えません。
○ポケモンシリーズ…初代や外伝系を除くとソフト違い含めて大体プレイ済み。旧作はシナリオを遊ぶ程度、最新作は厳選して育成してPT構築はしない趣味パ勢。悪、氷タイプともふもふが好き。
○ゴッドイーターシリーズ…B、2をプレイ。ストーリーを一通り頑張る程度の雑魚プレイヤー。シエルちゃん結婚しよう。ジュリウスか主人公でも可。
○サモンナイトシリーズ…3,4,5をプレイ。狭間の領域勢推し。ファリエルちゃん結婚しよう。フレイズでも可。あと雑魚ですがgreeのサモコレやってます。基本ファリエル艦隊、レッスンはファルゼンちゃんとフレイズIN。ハイネル義兄さんとタケシー君は落ちました。
○艦これ…岩川で雑魚提督をしております。夢は那智改ニ姉様と結婚することです。敷波ちゃん改二はいつ来るのでしょうか。
○百神…greeでやってます。ガチ勢とまでは行かないがそれなりに。調子が良いと緑石貰える程度。
○その他ソーシャルゲーム…上記以外は割と幽霊。モバゲーのエムマス(Beit推し)と神バハはインだけして気になるイベントやってたらやる程度に縮小中。


オリキャラ纏め(未完成)
ウチの連中
支部
pixiv
ついったー垢
twitter
posted by 頼霧 来須 at 13:15| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

