2012年08月23日

合宿先の蚊にやられた場所が痒すぎ&赤くなりすぎでワロエナイ

管理人の、れいさんのジェイドを塗ったお!線画が透過されてたから、ペンの割に塗りやすかったですw
(※)彼は仲間です

色々と試行錯誤していたら、合宿を挟んでしまった……ww
せんせー!魔法陣とカットインのあの光の描き方を教えて下さーい!!(切実)
それにしても、過去の塗り絵を見ると、進化も劣化も丸見えだから面白いおwwwwペイント時代の自分、ワンパターンながら背景描き込みすぎワロタwwww
ペン線画の一部色変えの仕方は分かったものの、コピーしては消す作業が面倒だお(´・ω・`)それなら、黒いままのが良いのかなあ……。今回のも、暗黒グラデ掛けたから結局大して変わらないし。
参考までに、それほど暗黒じゃなかった頃のジェイド↓
塗り方は概ね普段通り

ああ、目が光ってる効果の練習もしたいな……。精進、精進です。
posted by 頼霧 来須 at 19:12| Comment(0) | 塗り絵 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

