2012年03月21日

更新!


小説ページにマイソロ3本と、オリジナルを1本追加しました。

さて、いい加減、マイソロのキャラ設定改装を始めないとな〜。キャラも増えたし、いつまでもあのままなのは……ww
某所だとマイソロキャラはほぼ網羅して、細かい設定まで公開してるのに、何なのこの差はwwww
ぶっちゃけ、某所の皆さんの方が、ウチの連中を愛でてくれてるから好きです←←
こっちだと交流も反応も無いから、どうしても淡々としちゃうんですよね。まあ、どうせ自己満足で書いているだけなのですが。
更新を待っている、楽しみにしている、なんて言われても、本当に?と疑ってしまう自分は、割と末期かも知れないwwww
たまには何らかのリアクションが欲しいなーなんて、贅沢な事を考えてしまうのです……。在り来たりなお世辞なんか要らないからさ。


まー、そんな本音は置いといてwwww
以下、ちびちびと語ってみる。


>>調査組〜

レンが来た話に、スイフィアとグリトが顔出ししなかったので、出掛けてる事にした。でもって、ついでにアイヴィスと、オマケであいつ等出した。書いたのいつだっけ……←
ハロウィン話にスイフィアグリトが出てるけど、あれはあれ、これはこれ。ほら、外伝的なアレだよ←
一応、ある程度のストーリーが決まっていたりするのですwwww

>>散りゆく〜

カトレアちゃんいらっしゃい。これも書いたの(ry
うむむ……特に語る事が無いな……。
強いて言うなら、某所で本格的ななり茶を始めた影響で、地の文章が増えた事か。携帯で書いてPCに取り込んだ後、かなり付け足してます。調査組はめんd(ry
フラウは、flowerから取ってます。カトレアも花の名前ですね。

>>とある〜

タイトルは、例のシリーズのパロディです←
一応、散りゆく〜の翌日って設定(らしい)←
Tagebuchって、日本語のカナ表記だとどう表現するんですかグーグル先生wwww取り敢えず、聞こえた様に書いたけど……(汗)
因みに、↑はドイツ語で「日記」。アリアルアリは、名前がドイツ風になってます←
しっかし、苦労人で胃に穴が空いている(原因の10割がアリサ)アル君が、気付けばヤンデレになっていた件…………wwww
正に、どうしてこうなった\(^O^)/wwww

>>新希

こっちでタイトルを公開するのって、初めてだっけ←
ある日、ぼけーっとしてたら浮かんだ。そして書いた。
お試し版みたいなものですね。詰むのが目に見えているから、連載はしません。
公式キャラが二人程出ていますが、誰なのかは伏せておきますww

posted by 頼霧 来須 at 18:11| Comment(0) | 更新情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

