2011年03月16日

咲羅 まめ 様のお嬢

「ねえねえ、聞いて! パスカの話を元にイアハートが書いた本に、私が挿絵を付ける事になったんだ! 一通り読んだけど、とっても面白いの!
もう大体の構図は描けたんだ。自分で想像して描くのはあまりしないから、ちょっと大変だったけど……。
……え、下書きを見たいの?まだダメだよ、完成してからのお楽しみ!」



的なイメージで、久し振りに塗って来たっ

「ダメだよ?」

おまっ……可愛過ぎるだろ……。保存したのめっちゃ前だけどさww
鉛筆線画だったので、ペイントで人物着色→ソフトで背景・効果付けしたっ
やっぱ、この塗り方が一番安定するなあー……。ペイント使い易いよペイント←
イアちゃんとお嬢の目は好きだ。シンプルって美しい!
そしてあれこれ試行錯誤した結果、私はこんな効果付けしか出来ないと判明した!(`・ω・)知ってるとか言わない!



つかつかつか、いつの間に8000HITしたん?^^;こんなにあったっけ……
ここも来月末で二周年だな……何か考えとくか。
二年経ってもタルタロス脱出しない新光の事も忘れてませんよ、はい。ちょっと気が向かないだけですよ←
posted by 頼霧 来須 at 20:06| Comment(0) | 塗り絵 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

