2010年07月04日

アレクル!

新光を更新しましたー。

今日は、半年振りにオールフリーハンドで絵を描いてましたよ。はー、手が疲れた。

ラブラブ……なのか?


これ以上線を整える体力が無かったんだぜww
やっぱり、先に線を調整してから塗らないと駄目ですね(汗) 得意だった筈なんだがなー。


簿記も受かったし漢検も受かったし、暫くIパス三昧になりそうです。わぁーいorzwww
夏休みに講習があるんだぜ……? 二日程。三日目は出校日なのさー。
七月の最後とかおま、いつポケモン映画見に行けば良いんだww 8/4までに見に行かないといかんのにさwww
え、だって8/5だよ? なりクロだよ? 毎日簿記の授業の度に「あと○日」!って計算しちゃう程度に楽しみなんだよ? 毎日「はっちがっついっつか♪ はっちがっついっつか♪」なんてウザい歌唄うくらいなんだぜ?ww ポケモンなんか(←ちょ)に使う時間は無えっつーの☆


そうだ、いい加減ドータクンとエンエイの努力値振りとレベル上げをしなければwww イノセンスイノセンスイノセンスで忘れとったwww
俺……グレードがあと10万貯まったら終焉の先に聴きに行くんだ……ww 半端無く強いと噂のマティウス様に会いに行くんだーアハハーwwww
裏ダンは、二週目以降用って事でおkだよね。何あの雑魚敵のステータス。馬鹿みたい。
posted by 頼霧 来須 at 18:50| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。