2010年06月14日

早く発売しないかな〜

昨日が日商簿記検定だったんで、今日は部活休みだわーいwww
大原さん曰く84か88点だったんで合格確定b 仕訳以外満点だったぜww
つっても、過去最高点には行かなかったけどな。過去最高点は98〜。あれはホント惜しかった。


今日は……ディセンダーズ設定に追加する絵の取り込みと線の描き起こししてました。ホントは手描きで……と思ったが、無理でした^^; 曲線、ありがとう!!
とある日のディセンダーで新規参加した3人+現時点では未出の1人を追加予定。ついでにディセンダーズの絵も差し替えるかな。

↓本日の作業用BGM




なりクロの新PV観てリアルに号泣して、やっぱ予約しようかな〜と思案している頼霧でした。オマケドラマは要らんが、観なければ良いんだよねww

閑話休題。

明日から水泳が始まるんだぜww
私のカナヅチは永遠なんだぜwwww
わぁーいわぁーい溺れ死んで来るー\(^0^)/\(^0^)/


>美槻ちゃん
だよねー! 可愛いよね、この線画!!
私の塗りがその魅力を下げてるから、一旦原画見ると良いよ!!
posted by 頼霧 来須 at 19:20| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。